2007年10月11日

カプサイシンとイソフラボンの発毛サプリメント「ダブルインパクト」

ついにできたみたいですね。
カプサイシンとイソフラボンの育毛サプリメントが。
名前は「ダブルインパクト」っていういらしいですね。
カプサイシンとイソフラボンでダブルだんですかね。。。(ちょっと安易?)

●「ダブルインパクト」詳しくはこちら


岡嶋教授っていう方の研究成果らしいです。
岡嶋教授の名を語った類似商品があるそうですが、このダブルインパクトだけが岡嶋教授が本当にかかわっている商品らしいです。

カプサイシンとイソフラボンが育毛に効くっていう話は以前からありましたが、食べ物から摂取しようとすると結構な量を食べないといけないみたいです。
しかも毎日となるとちょっと難しいですよね。

サプリメントでの育毛なら出張や旅行先とかでも続けられんでいいですよね。
(インディアン伝承シャンプーとかを旅先や出張先まで持っていくのは大変ですよね。)

このサプリメントは病院での治療でも使われていて男女合わせて330人以上の症例があり副作用の心配も無いそうです。1から3ヶ月でなんらかの効果がでたそうです。(なんらかって何?って感じですが。)

あと、電話(フリーダイヤル)で医師の指導を受けたりもできるそうです。

一ヶ月分で10,500円はちょっと高いかもしれませんね。
でも、白髪、肌の若返り、疲れが取れる、風邪を引きにくくなる、生活習慣病予防、気分が明るくなる、等の効果もあるそうなんで、体全体の健康の為のサプリメントも兼ねてと考えるとまぁお徳かも。

●「ダブルインパクト」のご購入はこちら

posted by まつもと at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(1) | 育毛情報


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


この記事へのコメント
まつもと記(僕の生える道) サイト管理者様

突然のメールをお許しください。
『リーブ21と発毛実感コース』というホームページを運営させて頂いております古賀と申します。
素敵なサイトをお見かけしましたので、
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

サイトを見て、私にはとても興味を覚えることが多く拝見させていただきました。
そしてわかりやすくページが作られていまして、サイト運営面でもすごくためになりました。
勝手ながら、 http://reve21-hatsumou.com/links/125/ にリンクさせていただいております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願いいたします。

■URL:http://reve21-hatsumou.com/
■サイト名:リーブ21と発毛実感コース
■紹介文: 「リーブ21 発毛実感コースの口コミ・評判・体験徹底追及!」
(紹介文は省略、記載しなくてもかまいません)
<リンクソース> リーブ21と発毛実感コース

突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
お願いいたします。貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
Posted by 古賀 at 2008年04月22日 18:57
育毛サプリメントってまだ試したことないです。
やはり、内部からの働きかけがあった方が
効果が高いのでしょうか。
Posted by 髪の毛を増やすために〜増毛大作戦〜 at 2009年06月02日 00:37
脱毛の原因は人それぞれらしいので、
その人の原因にマッチするようなサプリメントなら効果も高くなりそうですね。
Posted by まつもと at 2009年06月02日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小口雅之5
Excerpt: 更新ご無沙汰でした。なかなか何事も続けることは難しい。 「ふにふにさん」の記事で、プロペシア 飲むことを思い出すようでは ダメダメ ですね^^;。 何気なく 我等が か..
Weblog: 育毛サロン と プロペシア で育毛中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^}
Tracked: 2007-11-14 22:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。