2007年03月10日

auのW43Hの不満

auのW43Hを使ったときの不満の続きです。
やっぱり使い勝手が悪いのは慣れないですね。

旧vodafoneのSH53と比べていいところはauの
「イメージ」と「電波の入り」と「通信の早さ」だけですね。

・呼び出し中に呼び出し先の名前や電話番号が表示されない。
 出ないときに、間違えてないよな? って確認できない

・任意のメールを一括削除できない。
 まるごとか1つずつしかできない。(操作を知らないだけ?)

・電池の2メモリから1メモリまでが早い。
 さらに1メモリから充電切れまでが、もっと早い。
 「充電切れてきたな〜」からと分かってからの
 対処のしようがない。30秒でどうせいっちゅうんじゃ?

・充電が完全に切れてしまった時の通知動作が目立たない。
 完全に切れてしまったことに全然気づけない。
 寝坊しちゃうよ?

とりあえず以上。

posted by まつもと at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35629077

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 19:55
×

