2006年10月13日

運動会での日焼け

先日、息子と娘の保育園で初めての運動会がありました。

運動会って感動するものなんですね!
(自分が学生とかで参加する時は全然感動しませんが。。)

感情移入すると泣いてしまいそうでした。

それにしても、世の中のお父さん、ビデオ係は少々大変ですね。
知り合いのお父さんは、子どもの運動会をファインダー越し以外で
ちゃんと見たこと無いそうです。

炎天下の下では、頭皮へのダメージも大きそうですね。
帽子で日焼けを防いだり、
あとでしっかりやさしくシャンプーしましょう。
皮脂は紫外線にあたると過酸化脂質に変化して、
毛穴にこびりついてしまうそうです。


posted by まつもと at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 抜け毛の原因と対策


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25433539
×

