2006年10月02日

季節の変り目の抜け毛

最近、抜け毛が多くなったとか、
育毛がすすまない等の症状ってありませんか?

私も「また少し禿げた?」気になってたんですが、
季節の変り目は、毛が生えかわるもの、っていう情報を
何箇所かで見かけました。
(猫とかは、毛が生えかわるのって、春先じゃありませんでしたっけ?)

まぁ、情報通りだとすると、季節が移り変わって
復活するのを待つしかありませんね。

葉っぱみたいに、秋に抜け始めて、冬にほとんど抜けて、
春に生え始めて、夏に生え茂るわけじゃないですよね。
毛が一番増えるのって、どの季節なんでしょう・・・
寒いので冬が一番、必要そうですが・・・

posted by まつもと at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(6) | 抜け毛の原因と対策


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24778880

頭皮の悩み解決!頭皮のあらゆる悩みを解決!
Excerpt: 頭皮の悩みというと、食生活やストレスも要因のひとつかと思いますが、最大の原因は頭皮が健康な状態にないということにあるのです。頭皮の悩みを解決
Weblog: 頭皮の悩み解決!頭皮のあらゆる悩みを解決!
Tracked: 2006-10-02 22:23

最近抜け毛が・・・
Excerpt: 最近寝不足のせいか頭を洗っているとごっそりと 抜け毛が目立つようになってきました。
Weblog: 育毛を考える
Tracked: 2006-10-02 22:47

育毛シャンプーおすすめランキング
Excerpt: 育毛シャンプー、おすすめのシャンプーを紹介!浅草キッドの水道橋博士がめちゃイケで紹介したテタリス・プログノ126
Weblog: 育毛シャンプーおすすめランキング
Tracked: 2006-10-10 23:56

脱毛・薄毛は遺伝ではない?
Excerpt: 脱毛・薄毛は遺伝ではありません。 脱毛症は、頭皮や毛細血管のトラブルによって起こる一時的な現象にすぎません。 頭皮と毛細血管が健康であれば、脱毛症は起こらず、脱毛症になった方も、頭皮と毛細血管を健康に..
Weblog: ルチアの薬用シャンプーで育毛・発毛促進、薄毛・脱毛・ハゲの悩み解決
Tracked: 2006-10-11 00:47

ハゲ、薄毛の本当の原因は?
Excerpt: ハゲや薄毛の原因は、「男性ホルモンの過多」「血行不良による栄養不足」と言われています。 そのため、多くの育毛剤や育毛シャンプーで、重要といれていることがあります。 ・抗男性ホルモン作用による抜け毛防..
Weblog: 育毛シャンプー 匠 で育毛・発毛促進、薄毛・ハゲの悩み解決
Tracked: 2006-10-11 00:53

育毛シャンプー スカルプD とは?
Excerpt: 頭皮には皮脂や汗・ほこりなどが付着して汚れています。大多数の方々が考える洗髪は髪の汚れを落とすことに意識を置き、 頭皮の汚れを落とすことに意識を置いていません。頭皮の皮脂、汚れを綺麗にし、頭皮を清潔に..
Weblog: 育毛シャンプー スカルプDで育毛・発毛促進 薄毛・ハゲの悩み解決
Tracked: 2006-10-11 00:56
×

