2006年09月15日

インディアン伝承シャンプー育毛効果記録194日目

06-09-15_00-26.jpg
最近、頭皮が脂っぽい気が・・・
夕方になるとベラベラします。
ストレス感じてるんでしょうか。

夕シャンしたい。(たしゃんじゃなくて、ゆうしゃんです。)

posted by まつもと at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | インディアン伝承シャンプー


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


この記事へのコメント
インディアン伝承シャンプーのことを調べていて、サイトにたどりつきました。
自分も年齢的なものか、だいぶ抜け毛が増えてどうにかならないかと考えていたところです。

1本目は自己アフィリで安く購入したいと思って簡単なサイトを立ち上げました。
2本目は自分のとこじゃ買えないんですよね・・・

本当のところどの程度効果があるか、すごく知りたいです。まつもとさんの始めたばかりからずっと追いかけましたが、髪型を変えたりされているので、本当のところはどうなのか気になりました。
増毛しないまでも、抜け毛は減少されましたか?

これからもチョクチョクとお邪魔させていただきます。

まずは応援ポチ!
Posted by インディアン伝承シャンプー? at 2006年09月19日 01:33
コメントありがとうございます。

効果のほうなんですが、おっしゃるとおり
増毛までは体感できていません。

ただ減りはしてないと思います。
たぶん。。。

2年くらい前からハゲ始めを実感していましたが、抜け毛には元々気付いてませんでしたから、使い始めたあとも、抜け毛の増減はわかりません。

使い始めて3ヶ月目くらいの時に1回だけ、
家族から「増えたんじゃないか」って言われました。
そのあとは現状維持って感じですね。

頭皮の脂が気になっていますが、このシャンプーを使ったら頭皮の脂っぽさが解消されたとかはありません。

とりあえず、今のところこんな感じです。
あいまいな表現ばかりですみません。

シャンプー直接の効果ではありませんが、インディアン伝承シャンプーの添付文書に書かれていた洗髪・頭皮ケアの方法は、どのシャンプーを使った場合でも育毛にはよさそうですよね。

「どんな育毛方法でも2年間は試さないと効果がでない」というのをどこかで聞いたことがあるので、気長にやっていこうと思います。

Posted by まつもと at 2006年09月20日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23766362
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。