2006年09月08日

インディアン伝承シャンプー育毛効果記録188日目

06-09-08_00-36.jpg06-09-08_00-36~00.jpg
髪形変えました。

綾小路きみまろってうまいですね。ネタもですがテレビのでかたも。飽きられないような頻度で、いい扱いされる番組にだけ出るみたいな感じですかね。

posted by まつもと at 00:44 | Comment(1) | TrackBack(2) | インディアン伝承シャンプー


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


この記事へのコメント
どうもはじめまして!
「育毛養毛で若ハゲをぶっ飛ばす方法 」というサイトを立ち上げております、
管理人のMITSUOです。

WEBを彷徨っていたら、貴方のサイトにたどり着きサイトを拝見して
是非、相互リンクをお願いしたいと思いメールいたしました。

当サイトは私が実際に育毛に関してチャレンジしている内容を伝える事と
育毛に関する内容を広めようと取り組んでいるサイトです。

是非、お願いできないでしょうか?下記に当方の詳細を明記しておきます。
(当方では既にリンクさせていただいております。もしも、 説明文、リンクな
どに関しての誤記などがありましたらご指摘ください)
http://hair.mkjp.net/2006/07/post_2.html


1.サイト名 「育毛養毛で若ハゲをぶっ飛ばす方法」
2.サイトURL http://hair.mkjp.net/
3.バナー 必要であればご使用ください。
(小)http://hair.mkjp.net/images/banner/banner_s.jpg
(大)http://hair.mkjp.net/images/banner/banner_l.jpg


4.紹介文です。(変更いただいても問題ありません)

毛サロンに通う育毛実践者が紹介する、育毛養毛で若ハゲをぶっ飛ばす方法。
育毛剤や養毛剤による育毛を基本に、育毛サロンでの体験談や、髪の毛に良い生活・食事・休養など髪の毛を効果的に増やす方法を紹介します。


どうかよろしくお願いいたします(^^)
Email hair@mkjp.net

Posted by MITSUO at 2006年09月09日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23424768

33回目の施術
Excerpt:  先週末からの体調不良で、更新が遅れてしまいました。 前にも書いたことがあるのですが、メニエール病の軽いやつ?が 襲ってきまして、目まいがひどかったのです。吐き気もあって^^; メニ..
Weblog: 育毛サロンで育毛中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^}
Tracked: 2006-09-12 23:40

あなたにも出来る!在宅ケア・簡単育毛法!
Excerpt: いくら育毛剤を使っても、        髪の毛が増えない・・・           そんな経験ありませんか? あなたの常識を根底からくつがえす、丸秘育毛法を伝授します!私はここ数年、育毛剤という物をま..
Weblog: ハゲてなんていられない自然な育毛法
Tracked: 2006-09-14 02:45
×

