2006年05月09日

2006年のGW


今年のGWはきつかった。
また一家で風邪ひいて、私も嫁も声がほとんど出なくなりました。
子どもたちも目やにや鼻水、咳がひどくてかわいそう。
朝起きると目やにで、目が開かーんって泣いてました。

(「目やに」って鼻水が逆流して、目から出たものだと、
私は思ってますが、そうですよね?)

そして、まだ、みんな不調気味・・・


結局、実家とジャスコと公園とベスト電器とサンアイにしか、
行かなかった。。。

温泉いきたい。。。
マッサージ付きで。。。

posted by まつもと at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。