2007年10月11日

カプサイシンとイソフラボンの発毛サプリメント「ダブルインパクト」

ついにできたみたいですね。
カプサイシンとイソフラボンの育毛サプリメントが。
名前は「ダブルインパクト」っていういらしいですね。
カプサイシンとイソフラボンでダブルだんですかね。。。(ちょっと安易?)

●「ダブルインパクト」詳しくはこちら


岡嶋教授っていう方の研究成果らしいです。
岡嶋教授の名を語った類似商品があるそうですが、このダブルインパクトだけが岡嶋教授が本当にかかわっている商品らしいです。

カプサイシンとイソフラボンが育毛に効くっていう話は以前からありましたが、食べ物から摂取しようとすると結構な量を食べないといけないみたいです。
しかも毎日となるとちょっと難しいですよね。

サプリメントでの育毛なら出張や旅行先とかでも続けられんでいいですよね。
(インディアン伝承シャンプーとかを旅先や出張先まで持っていくのは大変ですよね。)

このサプリメントは病院での治療でも使われていて男女合わせて330人以上の症例があり副作用の心配も無いそうです。1から3ヶ月でなんらかの効果がでたそうです。(なんらかって何?って感じですが。)

あと、電話(フリーダイヤル)で医師の指導を受けたりもできるそうです。

一ヶ月分で10,500円はちょっと高いかもしれませんね。
でも、白髪、肌の若返り、疲れが取れる、風邪を引きにくくなる、生活習慣病予防、気分が明るくなる、等の効果もあるそうなんで、体全体の健康の為のサプリメントも兼ねてと考えるとまぁお徳かも。

●「ダブルインパクト」のご購入はこちら

posted by まつもと at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(1) | 育毛情報


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。