2007年01月31日

インディアン伝承シャンプー育毛効果記録 330日目

070131_2136~0001-0001.jpg070131_2137~0001-0001.jpg

インディアン伝承シャンプー使用記録330日目。
使い始めてもうすぐ一年になります。(計算あわない?)
早いような・・・まだ一年か〜って感じのような・・・

posted by まつもと at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | インディアン伝承シャンプー


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


2007年01月22日

トリビック会員ホームページが更新されたみたいですね

インディアン伝承シャンプーの公式サイト、
トリビック会員ホームページが更新されたみたいですね。

インディアン伝承シャンプーのこだわりや開発までのみちのり、
あと、インディアン伝承シャンプーのお奨めタイプや使い方の、
自動診断チャートも付いているみたいです。

会員になるとマイページで購入履歴も見れます。

TRYVIC.(トリビック)
 http://tryvic.emotent.jp/


人間は写真じゃなくてイラストにしてさわやかイメージしたり、
メニュー構成をわかりやすくしたり、
文言も誠実を前面に出した感じにしてますね。

タイトルに「戦闘化粧品」って、ちょっと濃い表現が残ってますけどね。


posted by まつもと at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | インディアン伝承シャンプー


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


2007年01月15日

インディアン伝承シャンプー育毛効果記録 314日目

070115_2143~0001-0001.jpg

この前、実家に帰ったら母に、髪濃くなったんじゃない?と言われた。シャンプー変えようかと思っていたのに迷ってしまう。
早くなくそうとして、たっぷり使ってるのがいいんだろうか。
今まで使う量がすくなかったのかも。

posted by まつもと at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | インディアン伝承シャンプー


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


2007年01月11日

auのW43H:諫早でワンセグ受信できない

2007年1月10日から熊本の地デジ親局の出力が
100Wから1KWに増力するとのことで、

これで諫早でもW43Hでワンセグ見れるかも!

とか思ってたら、だめでした。

参考:
 http://www.kbt.go.jp/press/061222-2-1.html

場所が悪いのでしょうか・・・
やっぱり諫早中継局の対応予定の
2007年12月まで映らないのでしょうか・・

残念。W43Hのメリット少。

そういえば今日、勝手に電源が「すっ」と切れた。
電池切れではなかった。

posted by まつもと at 00:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


2007年01月09日


インディアン伝承シャンプー 詳しくはコチラ!

インディアン伝承シャンプーについてもっと調べるかたはこちら
Google
 
Web matsu.seesaa.net


×

